このページ | murmure


090514_1645.jpg


2011年06月22日 [ スポンサーサイト ]





2010年10月14日 [ お知らせ! ]

メールアドレスつくりました。
コメント欄なくなっちゃったので、何かありましたらこちらにお願いします^^♪

marinkomijinko◎gmail.com(◎をアットマークに)




2009年11月06日 [ お知らせ ]

地味に、ブログタイトルを決めました。
ずーっと宙ぶらりんですみません。
(気にしてる方いないと思うけど(笑))

君だけの歌⇒murmure
に変更をよろしくお願いします。
つぶやき、という意味です^^




2009年08月20日 [ no title ]

090731_1610.jpg
まっしろにしてみました。
また少しずつ、色をつけていきたいと思います。

ちょっと調べてみたら、
jugemでブログをはじめた日
2006/04/29 (3年と114日経過)
いままでに書いた記事 626件
でした。なんかびっくりした〜!^^

ハンドルネームとタイトル、どうしようかと考え中です。




2009年08月01日 [ はじめに ]


好き勝手に書いているので、不定期だし、基本ネガティブです。
こんなですがよろしくおねがいします。


コメント欄を設置していないので、何かありましたらメールでおねがいします
marinkomijinko☆gmail.com(☆→アットマーク)


書いてるひと:ほしこ´▽`ふりーたー
6月生まれ、双子座、O型、福岡県民

↓ 以下詳細


続きを読む >>



| 1 / 1 pages |

category

log

profile

RSS1.0
Atom0.3
admin

Powered : JUGEM
Template : hqm
Photo : ---



search






qrcode