色恋沙汰 | murmure


090514_1645.jpg


2011年06月22日 [ スポンサーサイト ]





2010年09月21日 [ きゃぷー ]


ありきたりだけど、ベタだけど、時計をあげました。
はじめて見たとき「あ、これ、みずくんっぽい」って思ってずーーっと記憶の片隅に残ってたやつ。
何をあげたらいいのかわかんなくて(地味に)悩んだけど、
すっごい喜んでくれてすっごいうれしかった!きゃぷー


去年は留学してたし
その前は「先輩と後輩」だったからメールでしかお祝いしてないし
なんだかんだはじめていっしょに過ごしたんだなあ


てゆかね、
イベント事に疎いほしこチャンは誕生日を覚えてないだろうと思われていました!
…えーー!?(゜Д゜;;)いろんな意味でひどすぎる笑






たまに、というか最近よく考える。
レミオロメンの曲にもあるじゃないですか、「1億人の中から君を見つけたよ」って。
こんなにたくさんの人間がいるのに、
育ってきたところもぜんぜん違うのに、
あるときある場所で出会って、
偶然なんだか運命なんだかわかんないけど友だちからはじまって。
そんな風に過ごせてきたことってたしかにすごいことなのに、
時々、しっくり(?)こない気がしてる。
みずくんにとってもっと合うひと、わたしにとってもっと合うひと、いるような気がする。


相手(みずくん)にすごい失礼なんだけどね。。

わたしだってみずくんすきだけど。んー…。
自分が相手の人生にとってそんなに重要な人間だとも思えない(^0^)

いやまあ、すきなんだけどね。


うれしたのしなんだけど、ちょっと複雑な気持ちもあった。うーんなんかわかんないや!




2010年06月26日 [ ぼや〜ん ]

100626_0944~01.jpg
ぼやぼや〜ん
みずくんに会いたいな
ぼんやり。




2010年05月13日 [ 聞きたくなかった ]
100508_1445~01.jpg 
ような。そうでもないような。

半年もいっしょにいるとそういうこともあるよね、別におかしくない。
ただ、彼がその事実をいまになって告白するってとこが、なんか釈然としなくて、どう受け止めていいのかわからなくて、きもちわるい。ざわざわする。微妙なとこで会話が途切れてしまったことも、きもちわるい。わたしの充電器は彼の部屋に忘れてきたんだった。いまお母さんが充電してるから、朝までこのまま、黙ったままのケータイ。



2010年04月28日 [ りんごちゃん ]

100427_1154~01.jpg
ああ…おなかすいた。わたしほんとばかみたいだ。このきったねー部屋でみずくんのお帰りを待ちつつ今からカレーつくるよ。わたしはカレー食べないで帰るけどね。なんだよもう、なんなんだよもう!!いっしょに食べるためにわざわざ会いに来たのに、ここにくるだけで往復2千円かかるのに、ただ寝るためだけの存在なのかよわたしは。自分だけ逝くな。悶々としながらソラニン1巻読んでまたその世界観に現実の自分を照らし合わせてしまって泣きそうになりながら洗剤の行方をみずくんに電話で聞いて結局洗剤なくてお金もなくて洗濯物が溜まってゆくこのアパートの一室…テレビも五月蠅くて、窓を開けたら風が思いの外気持ちよくて冷たくて悲しくなってきていつもどおりまとまらないこの髪の毛にも諦めがついて、今日も時間だけ確実に過ぎてくのです。




がんばってみるよ やれるだけ
がんばってみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても つまりは単純に
君のこと、すきなのさ

音楽の趣味変わってきたかも。齢かな、ゆるい曲が心地いいよ。




2010年02月03日 [ それにしても、 ]

真面目だなあ。そゆとこがだいすきなんです。むっちゃかわいいんです。わたしにはない努力できる力、貪欲さを持っているから、尊敬するんです。ぶっちゃけ価値観なんかぜんっっっぜん合わない。趣味嗜好も合わないし合わせようともあまり思わない。服の好みと髪型くらいはそっとしといてほしいけど、短いほうが似合うって言ったから、切りました。わたしの存在が彼にとってプラスの要素であろう箇所がまったくみつからないのでいきなり別れを切り出してみたけど、なんでそんなこと言うの、て。なんかよくわかんないなあ。。体重が過去最高に限りなく近づいてるのもなんかよくわかんないなあ^^みずくん+3キロてなに^^^^^^




2010年01月19日 [ もうすぐ ]

100118_1413.jpg

みずくんに、会える!
今日からまたいっしょにごはん食べれるんやね(´▽`)
でもなんか緊張してます、どきどき!




2009年12月14日 [ no title ]

091213_1422.jpg
スカイプほんと便利です。
最近はふつうに学校の友だちともスカイプでしゃべってたりします。
みずくんともたまに繋いでるけど、声が聴きたいなーって欲求を抑えられるうちは、
あんまり自分から使わないようにしようと改めて思いなおした次第です。

わたしの友だちのリリーと、1コ下のみずくん2人でフランスに留学してるわけですが、
やっぱ、せっかくフランスに行ってるのに、ね!
留学ていうと「わー外国!外国!たのしそーいいなー!」っていうのがいちばんに出てくるわたしですが、それってすごく考えなしな気持ちだったなあと思うのです。
日本にいたって悩みは尽きないし、やらなければならないことはたくさんあります。
向こうは向こうで、ただでさえ言葉通じないし簡単には意思疎通すら図れない。
それでいらいらすることもいっぱいあるみたい。
ただただたのしいかって、必ずしもそうじゃないってことに今更ながら気付きました。
みずくんに出会うまで彼氏がほしいーとかって別に思ってなかったけど、
恋人がいるのにいっしょにいられないことのがさびしいよ、わたしにとっては。
はやく会いたいなとか、声聴きたいなとか、ハグしたいなって、すごく思う。心細い。
でもそれだけじゃだめだな。
こっちのことばっかり愚痴愚痴言ってもこの距離は縮められないし、
みずくんはフランスに行きたいから、いっぱい勉強して試験受けて、行ったの。
それをじゃますることは誰にもできない。
もちろんひとりの時間とかあるだろうしそれがいつも不安なわけでもないと思うけど、
もし不安に思うときがあったら、そしたらスカイプ使えばいいよね^^

わたしがあんまりリリーにメールしたりお手紙したりしないのは、
フランスたのしんでほしいからです。
突き放したり冷たくあしらったりしてるわけじゃないよ。

文明の利器といえど、そんな頻繁に使ってたらフランスと日本のこの距離を感じられないしね。
臨場感大切にしたいって、今更ながら思った。

さみしいけど、あと1ヶ月ちょい!がんばろー!




2009年12月04日 [ 話が尽きない ]

おはようございます。貫徹です。
みずくんとスカイプで6時間19分54秒しゃべってました…(´▽`)ノ
いま日本は9時55分、フランスは1時55分。8時間の時差です。

途中、かなり眠くなったりするんだけど。

わたしなんかより不安が多いはずの彼に話を聞いてもらったり、近況を報告し合ったり、
他の誰にも言えないようなバカすぎる話をしてました。

文明の利器ってすごいなあ
次はいつできるかな!




2009年10月21日 [ ホットケーキ ]

091021_1223.jpg
ホットケーキ+ミックスベジタブル=
友だちから教えてもらった新しいレシピです(´▽`)
ホットケーキは甘いものっていう概念をひとつ見事に壊したなあ〜



ぼけっとしてたらびっくりするくらいあっという間に一日が終わるね。
いかんいかん…まだやることはいっぱいある…

でもふと会いたくなって、なんか泣けてくるんだなあ
あと少し待てば帰ってくるのに、ね

うーん
いまやるべきことを片付けよう
まずは卒論と検定とレポート、かな




2009年10月02日 [ 雨だね ]
091001_1703.jpg
雨の日は、淋しさが増すだけ。
ひきこもりです。

昨日、みずくんに頼まれてた荷物を送りました。
無事に届くといいな
大好きなマーブルチョコも10コ入れておきました(^ワ^)




| 1 / 1 pages |

category

log

profile

RSS1.0
Atom0.3
admin

Powered : JUGEM
Template : hqm
Photo : ---



search






qrcode