murmure


090514_1645.jpg


2011年06月22日 [ スポンサーサイト ]

一定期間更新がないため広告を表示しています




2011年06月22日 [ お引越し ]

こちらにお引越ししました→水と星と


わたくしごとですが、リアルでちょっと前にひとつの区切りがつきました。
なのでこちらも気持ち切り替えていきたいな、と。
前にもふと切り替え切り替え〜と思ってそのときは記事全消ししちゃって、すこし後悔したので…笑

ちょくちょく名前変えたりしてすみません、気分屋ってほんとだめだわ
飽きっぽいのかな。
同じ気持ちを維持できないの、直したいんですが。。

思えばジュゲムさんはふたつめのブログで、
前のトコは始めたのがたしか高校2年生で、
もう7年くらい書いてることになります。(たぶん)
書く目的とかがだいぶ変わってきたと思います。
おもしろいことは書けないし、自分のことしか書かないし、それもどこまで書いていいものやらネットの世界は未だになんだかよくわかりません。
見てくださってる方、リンクしてくださってる方、ほんとにありがとうございます。
だらだらやってきちゃいましたが、これからもそれが続くと思いますので、ここらへんで切っていただいてもだいじょうぶです。
言い方がへたで気分悪くさせてしまったらすみません。。
わたしからは繋いでいたいので、勝手にこそこそ覗きます…汗


まあ、ジュゲムさん内だしあまり変わらないですが、よろしくおねがいします。
では。^^




2011年06月18日 [ no title ]
110516_1006~01.jpg
なんか悲しいな
なんでだ!とか考えてもきっとしょうがないね
お風呂で歌ったらすっきりするかな?


いまYUIちゃん聴いてました
モノを生み出す人ってすごいよな〜と思います。
しゃべるのが上手くないから歌うんです、ってよく聞くけど、こんなわけわかんない気持ちに向き合って言葉にできるのすごいよ
あーーすっごいむしゃくしゃする
たぶんうらやましいんだ



2011年06月17日 [ よつば ]
110617_1614~01.jpg
従業員のおっちゃんにもらいました!
びっくりだ!(^▽^)なんかハッピー!


今日すごいたのしかったな…
こういう気持ちがずっと続くといいんだけど、まあ、そういうわけにもいかなくて。
お風呂入りますかね



車に乗れるようになってから、ほんとどこにでも行けるような気がしてしまってたのしいな〜
隣にみずくん!運転はこわいけんさせないけど!\(^O^)/



2011年06月17日 [ ]
110617_1149~01.jpg
遊園地きた!遊ぶ!!



2011年06月16日 [ ぽぽぽぽ〜ん ]
110324_2306~01.jpg
このCMみなくなりましたね
口の開き具合かわいくてすき


あーー
さっきまでどしゃ降りでカミナリぴかぴかだったのに
今止んでます
裏の学校から子どもたちの声が聞こえる
わたししあわせだなあ
ばかだなあ

何が足りないんだろ


ねむねむ



2011年06月15日 [ ひゃー ]
110428_0923~01.jpg
すきだーー
ちゅーー


ライブDVDテンションあがる!
音楽ってすごい東方神起ってすごい!!涙涙

元気あるときもないときもまた観よう
おやすみ



2011年06月14日 [ ヒステリー ]
100316_1319~01.jpg
毎日毎日うざったい
よくあんなに叫ぶ元気があるよね
はあ


動物園とか行って気持ちほっこりしたいな〜



2011年06月13日 [ ああ ]
110603_1342~01.jpg
もう嫌ださみしいさみしい言葉にできない
気持ちモヤモヤおやすみなさい



2011年06月12日 [ 全国制覇 ]
110612_1636~01.jpg
今日は午前中に用事を済ませてお昼からカラオケ行きました。空いてなかったのでクロッソでした。やっぱりダムがよかったなあ〜…ちょっとこだわりありです歖あとこの採点ゲーム、この曲で採点した履歴が2人しかなくて友だちがあっさり全国制覇してました(笑)
うーーめっちゃ東方神起歌った!また再熱でじわじわきてて、帰りにライブDVD買ってしまいました(^q^)たのしみすぎる!
カラオケのあともうひとりの友だちと合流して3人でごはんとスタバ。仲良いのか良くないのか曖昧すぎるメンバーでうける。。なんだったんだろうあの集まり…とかっていつも思う。けど、みんなそれぞれに悩んだりしてて、そういうのを共有できてなんかうれしいなっていう風にも思う。恋愛だったり仕事だったり学校だったり、にぎやかだなあ。明日から4勤踏ん張らなくては。活力をありがとう。今度のお休みはみずくんと遊ぶからたのしみだ!
いま電車の中ですごいねむい。。みんなと別れたあとはいつもこうだ。。


あ、スタバのほうじ茶ティーラテおいしかったですおすすめです(^^)(日本語ってなんか変ですね歖)



2011年06月12日 [ 雨… ]
110612_0905~01.jpg
ふと思ったけど
上から水が降ってくるってすごいよねえ




| 1 / 21 pages | >>

category

log

profile

RSS1.0
Atom0.3
admin

Powered : JUGEM
Template : hqm
Photo : ---



search






qrcode